モンクレールの良さを夫婦で実感。

夫の仕事の都合でドイツに駐在している時に、街中のセレクトショップのキッズコーナーでモンクレールのコートを購入しました。

私は身長が150センチほどしかなく小柄なので、海外のキッズサイズがちょうどよく、普通のレディースのモンクレールのコートよりもかなりお得に購入できました。

また、日本でモンクレールを購入するよりも5万円以上安く購入でき、結局夫も欲しくなり、同じお店でモンクレールのコートを購入しました。

初めてモンクレールのコートを着て冬を過ごした感想は、軽くて暖かいと思いました。

一度モンクレールのコートの良さを知ってしまうと、他のコートを着れなくなってしまったほどです。

日本に本帰国し、ドイツで購入したモンクレールのコートを着ていると、ヨーロッパ限定のデザインなのかキッズ専用のデザインなのかはわかりませんが、日本では売っていないデザインらしく、よく友人に「そのモンクレールどこで買ったの?とてもおしゃれだね。」と褒められます。

お値段の高いコートですが、飽きることなく長く着れるデザインなので、良い買い物をしたと夫婦とも満足しています。

また、モンクレールを着ていると優越感を味わえると同時に、しゃんとした気持ちになり、気合いが入ります。

小さい子供がいるので、汚されないように気をつけ、大切にたくさん着てあげようと思います。 また、息子たちが大きくなったら、彼たちにも貸してあげたいなとも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>