カップルではまれるモンクレールの魅力

当時の彼氏は、なによりも欲しい服を優先するようなおしゃれ大好き人間で、そして大のモンクレールマニアでした。ブランドにも詳しく、似合う服を選ぶのも上手だったので、私が着る服もコーディネートしてもらい一緒に買いに行くのが楽しみでした。

私は身長が低く、小柄で細身なためダウンを今まで着たことがありませんでした。私のような小柄な人がダウンを着ると、服に着られているような着ぶくれ感があり、どんなに寒くても買ったことはありませんでした。しかし彼にすすめられたモンクレールのダウンを試着してみると、思っていたよりもほっそりとして見えて、すぐに気に入ってしまったので購入しました。それに薄くで軽そうに見えたのに、他のコートより断然暖かく感じましたモンクレールのダウンは、細身で他のメーカーのものよりすらっと見えるデザインが多い思います。そして軽くて暖かい。

一度着てみるとわかると思うのですが、ふんわり包みこまれる暖かさで、脱ぎたくなくなってしまいます。このダウンを着だすと、モンクレールを着ている人を見かける度に「この人はなかなかわかってる!」とかなり偉そですが、心の中でつぶやいています。お値段は高い!と思います。簡単買える値段ではないのですが、その分品質は間違いなし。冬の必需品です。

何年も前に買ったものを今でも着ていますが、デザインがシンプルなので古くさい感じはしません。スタイルも気のせいか良く見えるので、大切な一着となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>